魔女のニーナとツチクレの戦士 | ほろ苦い位がちょうどいい

ほろ苦い位がちょうどいい

ラテの平凡な日常

ついに冷房を起動しましたラテです、こんばんわ_(:3」∠)_



今回は久々にゲームの話です(๑¯﹀¯๑)



タイトルにも書いてありますが、今やってるゲームは



「魔女のニーナとツチクレの戦士」です!



作ってる会社はあの黒ネコのウィズでお馴染みのコロプラ(*´罒`*)



このゲームは簡単に言うと陣取り合戦です(笑)




特徴としては自分のキャラ5体と



そのキャラの種族ゴーレムを操って戦います!






属性は、【強い】魔族→戦士→ドラゴン→魔法使い→天使【弱い】



ただ、天使が一番弱いわけではなく、天使は移動速度が一番速いので



敵の陣地に素早く潜り込めます(笑)



そしてストーリーはフルボイス付きなのでアニメみたいな感じです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜


そしてそして!一番の目玉はこれ!




戦闘中に自分のゴーレムを好きな組み合わせで合体出来るんですよ!!!



合体シーンもロボットアニメみたいで、男にはたまらない演出です…



しかもこのゲームはスタミナシステムがないので



待ち時間がないのもでかいですねぇ



これはメインゲームになりそうっす(๑¯﹀¯๑)