コストコはでかい | ほろ苦い位がちょうどいい

ほろ苦い位がちょうどいい

ラテの平凡な日常

次の給料まで残高5000円!こんばんわラテです_(:3」∠)_



今日はバイト前にコストコに行ってきました!



土曜日なんでやっぱり人が多かったですねあせる



昼はコストコでピザを1カット頼んだんですが




1カットってこんなにでかかったっけ(笑)



明らかに俺の手のひらよりデカイよ( ºωº )…



そして完食出来ませんでした0(:3 )~



でも味は美味しかった!流石コストコっすね(笑)



今度はプルコギ食べたい‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››