私達ホロッコがお送りする
【となりの小津さん】シリーズを
YouTubeにアップしてます!

 

今回は『小津さん、泥棒に入られる』です!

 

え、小津さんの部屋に泥棒が!?

なのに何故かニコニコの小津さん!

是非ご覧になってください!

 

『小津さん、泥棒に入られる』

 

 

「僕の部屋の隣には、ちょっと変わったおじさんが住んでいる」
大学に入り、一人暮らしを始めた僕の部屋(202号室)には、
隣(201号室)に住む小津さんが、毎日のようにやってくる。
そして毎回、とりとめのない話をして帰っていく。
 

夫婦コンビのホロッコがお送りする小津さんシリーズ。

 

小津さん:ホロッコこまり
あんちゃん:ホロッコほり太
 

イラスト:死後くん
 

音楽:よよよ_ゐ
 

エンディングテーマ 「愛しの小津さん」
作詞・作曲・歌:鬱憤タメ子
 

作・演出:ホロッコ