皆様へ

 

こんばんは。ホロッコです。

 

この度、私達は、オフィス北野を退所することとなりました。

 

所属は本日2018年4月20日までです。

 

明日からは、個人事務所となっておりましたフラットファイヴの所属に戻ります。

 

所属は一組、社員は一人という、もうこれ以上は分裂することのない(ホロッコは絶対解散しないので)、最小単位での活動です。

 

活動の拠点は二人だけになりますが、私達には応援してくれる皆さんが居ますので、心細くはありません!

 

また、オフィス北野で繋がりの出来た人達とも、今後何らかの形でご一緒できたらと思っています。

 

ですから、この4年と4ヶ月と20日は無駄ではなかったです。

 

ホロッコをオフィス北野に誘ってくれた方たち、所属してからいろいろと力になってくれた皆さん、本当にありがとうございました!