夫婦お笑いコンビホロッコの気がつくとうつ伏せで寝ている方、ほり太です。

 

昨日、6/28(水)は『特撮は爆発だ!』という、まぁ勝手にやらせていただいている特撮生配信のイベントの日でした。

 

何とそのイベントに、あの『牙狼』の雨宮慶太監督がゲストとしてご出演くださいました。更には雨宮監督のご指名で、名コンビの横山誠監督にもご出演いただき、多分、他ではあまり聞けないようなお話をお聞きすることが出来ました。

 

はい、雨宮監督の面白さ、笑いのセンスを、様々なメディアに先駆けて、ご紹介できたのではないかと自負しております。(他にもあるかもしれませんが、そこは言い切らせてください!)

 

それにしても、あんなに気さくでサービス精神旺盛な楽しい方だったなんて!まぁ噂は聞いてたんですけど、実際に目の当たりにするまでは信じられずでした。

 

とにかく、百聞は一見にしかず、ご興味のある方はアーカイブがありますので、一度ご覧ください!

 

前編→https://youtu.be/ODgG5fcZk7A 

中編→https://youtu.be/fCAfP8ExqVQ 

後編→https://youtu.be/wUtYpuFKpts

 

現世でお会いしたい憧れの人、ベスト5に入る方とお会い出来て、最高に幸せでした。

 

終演後の記念撮影では、相方と二人で、雨宮監督の後ろでハートを作っております。本当はハートで囲みたかったなぁ。