ほり太(以下、ほ)「2016年の年末にぼくらホロッコが収録したドラマが、今年放送されるんだよね」

 

こまり(以下、こ)「そう!別々のドラマだけどね」

 

ほ「それぞれ全く違うドラマに出演したんだけど、現場はどうだった?」

 

こ「やっぱり雰囲気が全然違ってたけど楽しかったよ!」

 

ほ「ぼくも、共演した人たちが良い人ばかりで、事前の心配が杞憂だったなぁって」

 

こ「お笑い系の番組では会うことがないような大スターにもお会いできたんだけど、ホントね、もうオーラが違う」

 

ほ「ぼくはスタント的なことをやったりして、お互い良い経験が出来たよね」

 

こ「でもやっぱり二人一緒にドラマに出てみたいよね」

 

ほ「実は、2時間サスペンスの夫婦探偵役をやるのが夢なんだよねー。いろんな場所に行って、その土地々々の美味しい物を食べたり、観光したりしながら謎解きをする」

 

こ「あ、それ面白そう!やりたい!」

 

ほ「あとはね、二人が夫婦じゃなくてね、これから恋に落ちるドラマ」

 

こ「あー、熟年男女の恋みたいな」

 

ほ「そうそう」

 

こ「それって需要はあるの?って感じだけど(笑)」

 

ほ「まー言うだけ言っとこう。2017年は夫婦でドラマに出演する!」

 

こ「おー!」

 

ほ「では、今年最初にアレをやりますか」

 

こ「この流れでやるってことは……」

 

ほ「史上最高の夫婦を自認するぼくらホロッコが、ホロッコの二人を採点をします!」

 

こ「こまりとほり太の二人!」

 

ほ「星はいくつですか?」

 

こ「★五つです!」

 

ほ「そらそう!」

 

こ「世界で唯一の満点だからね!」

 

ほ「ドラマのタイトルは『満点夫婦』だね!」

 

こ「面白くなさそう!(笑)」

 

 

こまり&ほり太

夫婦円満度:★★★★★(5/5)