こまり(以下、こ)「楽しかったーーー!」

 

ほり太(以下、ほ)「最高の癒しだったね」

 

こ「うん、癒されたー」

 

ほ「そんな訳で、本日は『プチ鹿島 サンキュータツオと巡る オオカミパワー 三峰神社の旅』に夫婦で参加してきました」

 

こ「今年で三回目、全部参加出来てて嬉しいよね」

 

ほ「そうだね。それにしてもまーちゃん、出発前からテンション上がってたねー」

 

 

こ「だって、本当に楽しいんだもん、このツアー」

 

ほ「確かにね。でも楽しいのって、美味しい物を食べられるからでしょ」

 

 

 

 

こ「へへへ、バレたか。でも、そういうくーちゃんだって」

 

 

 

 

ほ「まーね。やっぱりパーキングエリアでの買い食いは、最高に美味しいよねー」

 

こ「うん!特にこのツアーで寄る、三芳のPAにある鯵の唐揚げは絶対に一度食べて欲しい!」

 

ほ「まーちゃん、何日も前から絶対食べるって言ってたもんね。でも本番はこの後だよ」

 

こ「分かってるよー。何よりも、壮大な自然、深い緑に包まれた三峰神社の素晴らしさ!これに尽きる」

 

 

 

 

ほ「おー、良いコメント!ご祈祷でオオカミパワーもたっぷりいただいて、鹿島さんタツオさんのトークが聴けて、最高のツアーだよね」

 

こ「更に今年はゲストに春日太一さんも迎え大盛り上がり、だけじゃなく!なんと、偶然遊びに来ていた(笑)マキタスポーツさんも飛び入り参加で会場熱狂!」

 

 

 

ほ「許可局揃っちゃったねー。ついでに言うと、ぼくらも行きのバスのレポートを」

 

こ「事前に言われてなかったけど、覚悟はしてたからね。衣装持参!」

 

ほ「我ながら頑張ったよ」

 

こ「で、帰りはおいしいご飯をたっぷり!」

 

 

ほ「やっぱり食い気なのね(笑)

 

ところで!夫婦評論家としては、今日ツアーに参加してくれていたご夫婦、カップルの評価をしないとね」

 

こ「はいはい。五点満点で、五点!」

 

ほ「おー、スゴい!二回目にして早くも満点が」

 

こ「そりゃあね、こんな良いイベントに、夫婦揃って来る時点で、もう満点だし、更にはオオカミパワーも授かったんだから、夫婦としては無敵だよね」

 

ほ「そっかー、となるとぼくらは?」

 

こ「五点満点で五億点!」

 

ほ「やっぱりそうなるよねー」

 

このツアーに参加されたご夫婦

夫婦円満度:★★★★★