ついに本日、
  『ホロッコレクション
  情報解禁となりました!


 久々のホロッコだけのライブだよー


 そう!
  でも今回は、協力してくれる人が
  たくさん居ます!


 全体的な構成と演出を手がけてくれる
  ワクサカソウヘイさん!


 スゴく才能のある人が、
  手伝いたい、って言ってくれた!


 嬉しかったよぉ~

  そしてネタを提供してくれるのが、

  
AR三兄弟の川田十夢さん!
  ラブレターズの塚本直毅さん!
  男性ブランコの平井まさあきさん


 バラエティに富んだ豪華な顔ぶれ!
  もちろんワクサカさんも
  ぼくらホロッコもネタを書きますよ。


 あとはたくさんの方にコメントもいただきました!


 いとうせいこうさん!

  東京ポッド許可局の
  マキタスポーツさん、
  プチ鹿島さん、
  サンキュータツオさん!

  しまおまほさん!

  九龍ジョーさん!

  西田征史さん!

  Boojilさん!


 こちらも豪華メンバー!

  協力してくれる皆さんが
  ガッカリしなような、
  良いライブにしたいね!


 絶対にそうなるよ!

  ちなみに詳細は
  下記サイトでご確認ください!

http://eurolive.jp/


 皆様、お楽しみにー!