素敵だった~うるうる
  Tマネージャーの結婚式結婚


 ぼくらホロッコ担当の
  Tマネージャー
  幸せそうだったねsei♡。


 Tさんは元々美人だから
  ドレス姿で
  更に奇麗になっててniko*キラキラ


 一方旦那さんは
  全く想像と違った!ポカーン
  何というかシャイで
  とても穏やかそうニヤニヤ


 でもスゴくお似合い!ハート


 そうだね
  応援したくなる2人(^ー^)(^ー^)。



 二次会からの参加だったけど
  150人以上の人が来てて
  大盛り上がり↑


 そこでぼくらはなんと
  ネタをやりました!


 他にも芸人何組もいたのに
  ホロッコだけがネタを


 マネージャーから
  正式に依頼を受けてね


 盛り上げたね~ヤッホー


 自画自賛!にっしっし
  でも確かに、
  ぼくらのイチャイチャネタを
  新郎新婦にやってもらう、
  コレは盛り上がるねアップ


 何より2人が
  とても楽しそうだったのが
  良かった!仲良しラブラブ


 ぼくらが結婚式で
  初めてネタをやったカップルラブラブうさぎ2


 末永くお幸せに!