本日は久々の名古屋!


 お仕事で行くのは初だよね


 うん
  で、新幹線でお弁当
  ぼくはお馴染み「シウマイ弁当」


 私は「うにいくら黄金鮭弁当」


 移動中の駅弁、良いよね


 楽しい~


 そして中京テレビの新番組
  『前略、西東さん』の収録へ


 新たに始まるネタ番組の1回目
  しかもその第1戦
  ありがたいよねー


 ホント光栄
  相手は二年連続認定漫才師の
  「ゆにばーす」
  後輩だけど、胸を借りるつもりで


 この結果は11月29日(土)
  深夜1時29分からの番組を観てください!


 収録後はスタッフさんや出演者のみんなで
  「味仙」へ


 前に名古屋に来た時に、
  「台湾ラーメン」食べたよね~


 今日も食べたけど
  やっぱり美味しかった!


 うん!
  他の料理も全部美味しかった!


 青菜炒め、子袋、マーボートーフ、
  酢豚、肉ピーマン炒め、アサリ炒め、
  エビマヨネーズ、チャーハン……、

  全部美味しかった!


 お腹一杯なのに
  ずぅーーーっと食べちゃう


 さて、お腹もパンパンになったし
  夜行バスで東京に戻るか


 夜行バスも楽しいよねー


 また名古屋に来たいよね!