今日は「いい夫婦の日」!


 まさにぼくらの日だね


 うん!


 そんな訳で、やってきました
  「いい夫婦の日スペシャルLIVE


 場所は「流山おおたかの森S・C」
  駅のすぐ近く、とてもキレイな
  ショッピングセンターでした


 こちらの3Fのステージで、
  13時からと15時からの2回
  ホロッコのライブだったんだけど


 13時の回はあまりウマくいかず
  反省して臨んだ15時の回、
  良かったんじゃない?


 うん、特に奥さんがね


 ううん、旦那さんもだよ


 いや、奥さんは華があって
  出てくるだけでステキだもの


 もう!嬉しい!

  漫才、トーク、コントとやったけど
  30分出ずっぱりはとても勉強になった


 まだまだなぼくらを観に来てくれた
  お客様に感謝です!


 今回呼んでくれたスタッフさんにも


 次はもっと良いライブが出来ると思う


 だからどんどんチャンスが欲しいね


 終わった後は、この建物に入っている
  イタリア料理のお店へ


 美味しかった~


 お仕事で行ったけど、
  いい夫婦の日を楽しんじゃったね


 うん!