本日は『なべやかん祭』でした!


 タイトルの通り
  事務所の先輩、兄さん、
  なべやかんさんのライブ


 やかんさんは
  とにかく笑いに対して熱い人燃える


 だからこうして呼んでもらえるのが
  本当に嬉しいよねビックリ


 うん、嬉しいー↑
  でも、
  旦那さんと一緒なら何でも嬉しいーキャー


 ぼくもー!フフフうふふふ

  でもやっぱりやかんさんのライブは
  一味違って本物感がある


 他の出演者も実力のある人達ばかりだし


 そうだね
  混じれて良かったねup


 そう言えばコチラも事務所の兄さん
  グレート義太夫さんも
  出演されてたんだけど


 その義太夫さんから、
  出番前の楽屋にいる時に
  メールがきて、
  添付ファイルを開いたら、
  こんな画像が!



 楽屋でイチャイチャしてるの
  盗撮されてたビックリ


 恥ずかしかったけど、
  嬉しかったね&


 うん!
  義太夫さん、ありがとうございます!おじぎ


 ライブは超満員で大盛り上がり
  素晴らしかったキラキラ矢印


 私たちのネタも、
  最初は怪訝な目で観られてたけど
  最後は笑ってくれてたケラケラ


 だね(^ω^)

  終演後、舞台で記念撮影


 「変顔して!」って指示
  旦那さんはメガネずらし


 奥さんは変顔もカワイイハート


 もう!でも嬉しい


 スタッフさんも
  「良いライブにしよう」って
  気持ちが前面に出てたし


 ホント良いライブだったバンザイ


 また出たい「ハイっ」の手