本日は
  『とりあえずライブ VOL.29』でした!


 初めての千川BeachⅤ(びーちぶ)、
  嬉しかったねキラキラ


 テンション上がってsei
  こんな写真撮ったり



 顔はスーッとしてるけどね


 もう!
  ホントにテンション上がってるの!


 フフフ顔文字
  でも嬉しさももちろんあるけど
  身が引き締まる思いだったね


 旦那さん頑張ってたよねかお


 うん、この会場では
  いつも以上に声を張ったよがんばる



 怒られないように?


 そうあっ!!
  怒られないぐらいには出来たかな



 ネタはやっぱり小津さんでした


 コントをやりたかったからねemi



 たくさん笑ってもらったねケラケラ


 温かいお客様ばかりの
  とても良い雰囲気のライブ笑う・肌色


 また出たいね↑


 うんきゃっ!びっくり


 次は褒められるぐらいウケる!頑張る頑張る