今日は楽しかったー!あはは音符


 あら、奥さんご機嫌ね(^ω^)


 だって超楽しい仕事だったからさ!あげ


 確かにね
  今日のラジオCMの収録、
  いろいろあって楽しかったよね


 うん
  夫婦役で共演したものもあるし、
  別々のもあって


 ウチの奥さんの声!
  ホント鈴が鳴る様な素敵な声だしね


 ちょっとーもう何よーsei


 へへへ

  でも11時45分から始まって
  終わったのが22時10分ぐらい
  身体大丈夫だった?


 大丈夫!!だってさ超楽しいしキラキラ
  豪華なお弁当出たでしょ!


 美味しいお弁当だったねウマッm


北海弁当

 まずお昼。
  宝石箱より嬉しいピンクダイアモンド
  こまりの大好きなものばかり入った
  北海弁当魚

すき焼き弁当

 僕はお肉大好きだから迷わず
  浅草今半のすき焼き弁当

西京焼き弁当

 夜はこのデッカい西京焼きの入ったお弁当
  入ってるもの全部が美味しかった!


鰻弁当

 夜も僕の大好きな物!
  せいろ蒸しみたいな感じで
  鰻はもちろん、下のご飯も最高赤ちゃん



 2人で半分こしたから
  合計4種類の味が楽しめて
  大満足!



 途中空いた時間に
  漫画喫茶にも行ったしね笑い


 仕事の合間にデートy’sしてるみたいだった


 みたいじゃないよ
  本物のデートだよキラキラ♪


 夢みたい~うっとり顔・ネコ恋


 仕事が楽しいって
  幸せなことだよね


 うん!


 夫婦で同じ仕事して良かった~