いよいよ今週の金曜日、
  ぼくらホロッコの事務所ライブ
  『フライデーナイトライブ』だね!


 うん!
  旦那さん、大好きー


 今週のライブのこと考えて
  テンション上がったのかな?
  嬉しいけどキャハハ


 このライブ毎回満員で
  ホント楽しいよね~


 そう!
  やっぱりたくさんのお客様の前で
  ネタをやれるのって幸せだよね嬉しい


 私たちホロッコの
  ホームとも言えるライブだから
  今回も満員になって欲しいガン見・・・?


 お笑いライブ初めての方にも
  間違いなくオススメ出来るライブなので
  皆様是非!


 仲良し夫婦のネタを観に
  いらしてくださ~いにこにこ


オフィス北野 若手present's
 『フライデーナイトライブ』
【日時】2014年11月14日(金) 19:00開場/19:30開演
【会場】新宿・関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
【料金】前売1,500円/当日2,000円 (※学生の方は前売り当日共に1000円)
【出演】マキタスポーツ、ダイオウイカ夫、米粒写経、プチ鹿島、ホロッコ、木村裕子、セクシーJ、マッハスピード豪速球、かっぽんかっぽん、馬鹿よ貴方は、他
【チャレンジコーナー】昨日のカレーを温めて、シルキーライン、ふくべえりこ、元祖いちごちゃん、熊川シュウワ、Theまてぃーに、森石ミドリ、がじゅまる

※出演者は変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

チケット申し込みフォームにてお名前と枚数を送信 ! 
http://form1.fc2.com/form/?id=479116

<フライデーナイト公式HP>