金曜ドラマ『Nのために』
  超面白いね!ー↑


 面白ーい!キャー


 何だかイヤな話というか
  イヤな展開って嫌いなんだけど
  このドラマは見れちゃう


 うん
  引き込まれるよね


 脚本、演出も良いし
  役者さんも流石


 みんな良いよねキラキラ
  主役の榮倉奈々さんとか
  成瀬役の窪田正孝くんとか


 ぼくが好きなのは父親役の光石研さん!
  かなりイヤな役で、腹立つけどスゴいビックリ


 私は母親役の山本未來さん!
  超腹立つ!面白い!顔文字


 内容がしっかり面白いのも重要だけど
  「あのキャラ腹立つ~」って
  そんな見方が出来るのは盛り上がる↑


 2人でこのドラマ観た後に
  ミニコントやったりね♡


 明日の第4話も楽しみ!
  今後どうなるか、本当に気になるayaあせ


 毎週、放送が楽しみなドラマだよねルンルン♪(Duffy)