旦那さんって、寝言いうよね ニヒヒ


 あんまり自覚ないんだけどなあ カピバラ


 寝言で
  「5票差でスフレに決定!
  って叫んだ時は驚いたよ びっくり


 そんなの言った覚えないんだけどね カピバラ


 何してたの 驚く
  スイーツ王決定戦の司会 ?


 確かにそんな感じだよね うん


 あとは
  「さがみ餅、乗りこなせるようになった?
  って聞かれたけど、さがみ餅って何 ?
  食べ物じゃなくて、乗り物なの ???


 そんなこと言った?
  サーフボード的な、相模の方のお餅かな?


 そんな餅ないよ!
  ホント面白い ニヒヒ

  あとは寝言と会話したこともあったよね
  旦那さんが「うそーくなってきた」っていうから
  アタシが「何それ?」って聞いたら、
  そしたら「薄いんだけど寝ないってこと」って。

  全く意味が分からない ふふふ


 ダメだよ、寝言に話しかけちゃ プンプン*


 寝言でも笑わせてくれる旦那さん きらハート
  ほんと、ありがとね ペコリ


 そう言われると悪い気はしないね(^ω^)