先日、私の好きな韓国のアイドルグループ
  「100%」のコンサートに行ってきました キラキラ

100%ペンライト



 どうだった?


 最高 !!あげ
  歌もダンスもみんなほんと凄くて
  楽しかったぁ!!ヤッホー


 良かったね すまいる


 それもこれも
  旦那さんが行かせてくれたおかげだよ おじぎ


 なに言ってんの!
  そんなの当たり前でしょ


 理解ある旦那さまで良かったぁ 嬉しいッ☆


 だってそれが普通だよ
  大切な奥さんに好きなことやってもらうのは ウインク


 だってチケット代も結構かかっちゃうし…


 その分、普段欲しいものも我慢して
  節約してくれてるでしょ ポイント
  知ってんだ


 旦那さんだって欲しいもの
  たくさん我慢してるでしょ~ 涙


 そんなことないよ
  いろいろ好きなことさせてもらってる

  それに、奥さんが楽しい思いが出来て
  ストレス解消になるなら安いもんだよ Wハート


 優しいね 感動泣き
  あぁ本当にうちの旦那さまで良かった きゃアップ


 やったぁー 小躍りラブラブ

  あとK-POPで誰が好きなの?


 今一番好きなのが「100%」
  あと「TEEN TOP」

  女性グループも好きだよ
  「SISTAR」とか「Ailee」

  あとね
  「MBLAQ」「Sunny Hill」
  「Super Junior」「miss A」
  「少女時代」「KARA」「M.I.B」
  「Wonder Girls」「RAINBOW」
  「Secret」「f(x)」「4minute」
  「IU」「B1A4」「Block B」
  「CODE-V」「Brown Eyed Girls」
  「SHINee」 とかとか~


 いっぱいいるんだね ええ!!


 うん 
  素敵な人達たくさんいるんだよ きらきら


 よーし
  奥さんがたくさんコンサート行けるように
  頑張るぞー かお腕。


 一番身近な人が一番素敵で良かった 顔・キラキララブラブ