やっとみれたね 矢印

  『ハウス・オブ・カード 野望の階段』


 うん キャッ
  まだ第1章だけだけどね


 どう 感想は?


 ちょっと内容が難しいかな ・・・


 確かにね
  アメリカの政治の話だからね
  正直ぼくもあまり理解はできてないかな


 でも
  旦那さんが簡単に説明してくれるでしょ sei
  それで面白く観れてるかな


 うん
  ホントに簡単に言うと
  裏切られた人が仕返しする話だよね
  そこさえ押さえれば良いよ キリッ


 そうやって話しながら観るの楽しい アップ



 良かった ニヤニヤ
  それにしても久々の海外ドラマだよね


 そうだよねー
  スゴく観るのは好きなんだけど
  数が多過ぎて…


 途中までになってる作品がたくさんある


 『glee/グリー』『CHUCK/チャック』
  『デクスター ~警察官は殺人鬼』
  『クリミナル・マインド FBI行動分析課』
  『アグリー・ベティ』

  パッと思いつくだけでこれだけ!
  全部面白いから全部観たいのに


 これから観たいのもあるよ

  『ウォーキング・デッド』
  『ブレイキング・バッド』



 これだけあると2人で話す事もいっぱい えへ


 楽しみだねー 嬉しいハート。