『アオイホノオ』最終回
  面白かったーup


 面白かったねにこにこ


 今期のドラマの中でかなり好き好


 正直ぼくは
  ずっと原作を読んでたから
  最初微妙だったんだけど
  途中からどんどん良くなってきた驚き


 私は原作知らない派だったから
  第1話からずっと面白かった面白い


 さすが奥さんハート
  見方がフラットで素晴らしい!


 へへへ
  このドラマも役者さんが面白かったね
 
  旦那さんは誰が良かった?


 役者さん、みんな良かったけど
  やっぱり主役の柳楽優弥くん!
  顔芸が最高だったなあ

  奥さんは?


 私はとんこさん役の山本美月ちゃん
  ポワーンとしてるのが合ってて良かった


 他にも
  MADホーリィ役の佐藤二朗さんとか
  怪優の怪演が光ってたねキラリ2


 そう
  あと津田さん役の黒島結菜ちゃんも
  可愛い面白かったよ


 あとはやっぱりマニアックな話キラキラ矢印

  ぼくは彼らよりは下の世代だけど
  高橋留美子作品、あだち充作品が好きでさ


 いろいろと説明してくれたよね


 あとアニメ『サイボーグ009』の
  オープニングってホント素晴らしくってさ顔


 うん その話はまた今度にしようかまるちゃん風

 あ、ゴメンね汗 熱くなり過ぎちゃった


 こんな風に旦那さんから
  いろいろと補足説明してもらうのも
  メチャクチャ楽しかった!


 男は自分の知ってることを教えてあげて
  喜んじゃうドヤ顔


 女はそれを温かく見守る笑う
  そんな関係性も楽しいドラマだったね


 うん 続編があったらまた観たい燃える


 またいろいろ教えてねsei


 もちろん!!