ドラマ『若者たち2014』最終回
  良かったね~にこ


 良かったね~しあわせ



 最初観た時は
  何だか今の時代に合ってないって
  思ったけど


 それが懐かしい感じで
  一周して良かった



 毎回冒頭に何か問題が起こるんだけど
  最後は「そうきたかー」って
  温かい気持ちになる締め方なんだよね


 うん 温まった!ぽかぽか



 あとは役者さんが超豪華きらきら


 好きな人たちばっかりだったなぁ


 個人的には吉岡秀隆さんが印象的だった


 最終回の歌、
  スゴく個性的だったね音符


 面白かった!


 面白かった!

  私はみんな良かったけど、
  やっぱり妻夫木くんかな


 そうだね
  今時っぽくない熱くて厄介な頑固者だったね


 うん その役所をしっかり
  やってくれてて良かった



 またこんなドラマやって欲しいな
  もっと長く観たいよね
  1年とか2年とか、なるべく長く


 『北の国から』みたいにね
  純も出てるしね


 純じゃないよー笑

  あとは、あんな家族をつくりたいね楽しみ


 そうだね 大家族でねやじるし
  みんなで仲良しWハート