今日、祝日だったね 祝日


 そう 「秋分の日」もみじ。


 最近さぁ
  あんまり祝日を意識しなくなったよ


 子供の頃は嬉しかったけどね~


 今も子供と変わんないくせにっ笑


 どうゆうことよ~!
  もープンスカ!怒る


 うそうそ、えへへ ♪


 ふふふ ♪

  ところで季節は何が好き?


 ぼくは夏かなひまわり2

  夜になっても
  まだまだこれから楽しい事がありそう!
  って感じが好き

  奥さんは?


 秋が好きークリ*

  過ごしやすいし、
  なんとも切ない感じが素敵


 やっぱり自分が産まれた季節を
  好きになるのかなぁ~


 でも2人で一緒に過ごせたら、
  いつでも楽しいから好き ワクワク


 ほんとうだ!
  一緒なら、季節関係なく
  いつでもあったかい 楽しみルンルン


 ラブハートピンクラブハート水色オールシーズンラブドキドキ
  恋の季節は春夏秋冬