さっきはゴメンね 哀しみ


 ううん 大丈夫 キラ顔 


  あ、ブログ見てる人に説明しなきゃね


 そうだった


  実はさっき、
  奥さんが行ってきたオーディションのことで、
  文句言っちゃって


 良いんだよ
  私がちゃんとやってこられなかっただけだから


 違うよ!
  ぼくが勝手な考えを押し付けちゃって


 でも、自分でも納得が行かなかったし つらい



 だからって、
  ぼくが偉そうなことを言うべきじゃなかった
  奥さんも自分で反省してるのに


 ううん
  そうやっていつもアタシのことを考えてくれる
  そんな旦那さんに感謝だよお星さま


 優しいねー泣き2 ありがとねー泣き2



 次は夫婦でオーディションに行って、
  良い結果残そうね笑いアゲ


 うん!嬉泣き

  でもさ、このオーディション
  奥さん得意の声のお仕事だから
  合格して欲しい


 別に得意じゃないよー おっちょ メロメロ


 得意だよ!
  だって奥さん「鈴を振るような声」だもん


 リーンリーン♪

  って、もう!顔文字


 あと「玉を転がすような声」♪


 コロコロコロ……

  って、マーブルマッドネスか!ルビー玉


 奥さん面白ーいきゃ サイコーアップ



 ラブラブハートフラッシュドキドキドンッ
  ケンカするほど強まる絆