うちの旦那さん、
  毎日「可愛いね~」って言ってくれるんです

 だって本当に可愛いだもん~カラフルなお花♪

 も~ ぽぇ~♪


 でも、「可愛い」と口に出すのって
  これ本当に大事な事だと思うよ

 うんビックリ やっぱり嬉しいもん

 ま、僕の場合
  本当に奥さんが可愛いから
  無意識でも出ちゃうんですけどねハート

 も~笑
  でもほんと、男性の皆さんは
  奥さんや彼女に、ちゃんと
  『 可愛い 』と言葉に出してあげると
  良いと思いますよ ポイント


 なかなか照れて言えない人もいるだろうけどね

 「言わなくても分かるだろ」は無しですよ!!


 女性の方も是非、男性に
  「カッコいい!」「優しい」
  言ってあげてくださいね♪.・。*

 ん~やっぱりうちの旦那さんは
  カッコいい!優しい!キラキラ

 ありがと~ きゃぁ~アゲ2