今日『THE MANZAI 2014』の
  認定漫才師が発表されたけど、
  ホロッコは入れませんでした

 悔しいねーんー!!

 悔しいねーわーん!!!!


 スゴく残念だけど
  去年は2回戦終わった時点で
  絶対無理だと思ってた

 そう考えると、
  「もしかしたら」と思えた今年は
  スゴい進歩だよね

 うん!!
  期待が持てるほど、
  お客さんに笑ってもらえたし
  応援もしてもらえたし

 うん ネタ終わった後に
  いろんな人から「行ったんじゃない?」
  って言われたし

 今までに無いほど
  手応えは感じられたよねポイント。
  

 今までも
  自分たちが面白いと思えるネタを
  やってきたけど

 そうそう

 最近はオーディションも通るし
  みんなに認められて来てる感じ

 だから前より楽しいよね

 うん笑驚きすぎ


 そしてこういう風に
  結果ダメでも
  2人で悔しがって
  「また頑張ろう!」って思えるのが
  何か良い感じ

 だね!!
  2人で同じ目標に向かうのが
  結束力を高めてくれるよね


 夫婦で同じ目標があるのってサイコー!!!!

 これからもよろしくねハート水色

 こちらこそハートピンク

 幸せーラブラブアップ