よく「夫婦円満に秘訣は?」って聞かれるよね

 うん ただ普通に暮らしてるだけだよねハート。

 そう 普通に暮らしてるだけで幸せハート。


 でも人から言われるのは家事の分担かな

 うちはウマく分担してるよね

 「ご飯の準備」は奥さん

 そう 「洗い物」は旦那さん

 そう 「洗濯」は2人で

 そう 「布団干し」は旦那さん

 そう

 「掃除」は旦那さん

 そう

 「ゴミ捨て」は旦那さん

 そう 何かぼくの方が多いみたいだけど
  これでバランス取れてるんだよね

 うん

 ぼくは本当に「ご飯の準備」が苦手で
  だから、それを毎日、文句も言わずに
  やってくれる奥さんに本当に大感謝なんだよね

 へへへ

 いつもありがとね

 良いんだよ~*はーと 他の家事やってくれてるし

 他の家事は苦じゃないからさ
  ホント、ありがとね

 よーし、じゃあ今日の晩ご飯、
  シュウマイも付けちゃう!

 やったー!

 ラブ ラブ ハートフラッシュキラキラ
  10年経っても新婚気分ラブラブ