こまり(以下、こ) 皆さん、こんばんは。こまりです

ほり太(以下、ほ) ほり太です

2人(以下、2) 夫婦お笑いコンビのホロッコです。
         よろしくお願いします!

 結局やったね、このあいさつ

 ねーハート

 ねーはーと

 今日も夫婦仲良し楽しいね~5色赤桃


 うん! 仲良しと言えば

 そう、この後放送の『うつけもん』!

 だね ぼくらの仲良しっぷりを観てもらいたいね

 フジテレビ系列で24時35分スタートなので

 お見逃しなく!


 そういえば、この『うつけもん』のことが
  ネットのニュースになってたんだけど……

 「あまりの仲のよさに疑惑の目が」って書いてあったね

 ほんとに仲がいいだけなのにね

 きっと嫉妬してるんだよ~

 そうだねーはーと

 ねーハート

 愛し合ってるかーいドキドキ あー楽しい


『うつけもん』
フジテレビ 9月3日(水) 24:35 ~ 25:10
<出演者>
MC:おぎやはぎ / 松岡茉優
出演者:ウエスP / TAIGAロックンロールオールスターズ /
つぼます / 河口こうへい / 本田らいだ~△ / エレファントジョン森枝 /
ホロッコ / ほたるゲンジ・桐畑トール / ブ江ノスアイレス / アホマイルド
おまけ動画コーナー・うつけMOV:ハブ