こまり(以下、こ) 皆さん、こんばんは。こまりです

ほり太(以下、ほ) ほり太です

2人(以下、2) 夫婦お笑いコンビのホロッコです。
         よろしくお願いします!

 いよいよ、アメブロさんで
  新たにブログを開設することになりました

 ここでもイチャイチャするのかなぁ?
  それともしないのかなぁ?

 どっちだと思う?

 イチャイチャ~~~?

 する!
  わぁ~揃ったねぇ~
  ラブラブハートフラッシュはーと 毎日が結婚記念日!

 というわけで、このブログでぼくらの仲良しの秘訣や、

 2人で行った場所、食べた物、
  観た物の話をたくさん書いていこうと思いますので

 皆さん、よろしくお願いしますびっくり