斎藤佑樹投手!? | 放浪の旅日記

放浪の旅日記

足の向くまま、気の向くまま出歩いた記録です。


ここ2~3日TVニュースで、日ハムの  斎藤佑樹投手&鎌ヶ谷の放映が続いていますねぇ。

当初、あぁまたやってる位にしか見ていなかったけど、むっ!カマガヤ~

看護師をやっている妹が住んでいる町だ。

あのフィーバー振りを妹に聞いてみよう。 って事でメールしてみた。

… 入団の健康診断に来たよ。 有名な人らしいから一応握手した。
えっ! そんなにすごい人だったの?

野球にまったく興味がない妹は、斎藤選手のことは全く分かってない。

検診に来たという事は一応患者だろ。 握手はないだろ、脈拍をとるなら解るけど。