浅草ラスク | 放浪の旅日記

放浪の旅日記

足の向くまま、気の向くまま出歩いた記録です。

先日、長男のお嫁さんが買ってきてくれた「浅草ラスク」.......。

浅草といえば雷おこし…と思っていたらラスクもあったんだぁ!
プレーン・ブルーベリーと紅茶の3種類を買ってきてくれたんで早速食べてみることに。

浅草ラスク


ブルーベリーを口の中でパリッと噛んでみると、口の中いっぱいにブルーベリーの香りが、それが鼻に抜けて何とも美味しい。

お店は雷門のすぐ側らしい。
ラスクの他にもロールケーキやチョコトルテもあるようだ。
Webサイトを見てみたら、(株)ユウキ東洋 浅草ラスクという松戸市に本社のある会社で、オンラインショップも運営していた。

浅草へ行ったら見てください。 おススメです。 arrow_red.gif 浅草ラスク  blank window