春ノ空 - Lamp 歌詞

空ろだね 君は空ろだね

赤や黄の花さいて

サラサラサ 流れる川と

ぼくとのきみは中点M


風上から風下へ

ぼくから少し後のきみへ

逸れることなく届くかな 遠いかなあ


空から零れ落ちる春のスロウモーション 白い幻

花花綻ぶ時 春は蔓延る

ちゅるるるる 目映い狂詩曲の響き


夢現 きみは夢現

赤や黄の花摘んで

ふらふらり さ迷う蝶々

開いた春に爛漫ね


舌足らずから聾へ

ぼくから一寸先のきみへ

落ちることなく届くかな 遠いかなあ


空から零れ落ちる春のスロウモーション 白い幻


花花綻ぶ時 春は蔓延る

ちゅるるるる 目映い狂詩曲の響き