所用で日比谷へ


以前から気になっていた日比谷公園にある『松本楼』さんへ伺いました







暑かったので店内を希望したのですが満席で


テラス席に座ります





大きなパラソルがあり


テラス席でもそれほど暑さは感じません



メニューの表紙が木になっていて素敵です





ロゼのスパークリングでのどを潤します



クラフトビールの飲み比べがあったので

ほんとはそちらもいただきたかったのですが


その後に講座を受ける予定だったので

これでやめておきました指差し



『オムレツライス 2色のソース』



ソースは

・ハヤシソース

・海老と帆立のトマトソース

・きのこのクリームソース

・カレーソース


からふたつ選びます

わたしはハヤシソースとトマトソース


トマトソースは酸味はそれほどなく海老と帆立が入っていてオムレツライスとの相性はバッチリウインク




ハヤシソースも見た目通り

こくがあってとっても美味しい照れ




老舗の洋食屋さんらしく

オムレツライス(オムライスと言わないところがいいですね)には福神漬がのっていて


これがいいアクセント




すぐそばにはこんなに大きな木もあり


素敵なランチタイムとなりましたニコニコ飛び出すハート




とっても美味しくいただきました


ごちそうさまでしたラブラブ