この日は午前中に千葉でお客さまと打ち合わせ


職場へ戻るため総武線快速に乗り、東京駅で乗り換えました




グランスタ東京にあるわたしの大好きなレストラン『STATION RESTAURANT THE CENTRAL』さん






店内には食堂車の写真なども飾られていて

食堂車を再現したお席もあります


わたしは鉄道が大好きニコニコ飛び出すハート

お料理を待つ時間もワクワクですルンルン




そして、こちらでいつもいただくのが

『伝統のスペシャルハヤシライス』




サラダも付けました




ソースの上にはマスカルポーネチーズ




チーズとソースを混ぜます




ご飯の上に少しずつソースをかけながらいただきます




牛肉がたっぷり




こんな大きなかたまりも入ってます




あーしあわせラブラブ


とっても美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート


ごちそうさまでしたルンルン