あっという間に年が明け

気がつけばもう1月も残り1週間あまり


今年もよろしくお願いしますニコニコ



ランチの写真が溜まってきたので

少しずつアップしていきますね




さっそくですが

まずは今日のランチから


品川駅エキュート2階『カッフェクラシカ』さん


品川駅で乗り換えて職場へ帰る時によく利用する大好きなお店ですニコニコ飛び出すハート



パスタランチは前菜、パスタかリゾット

そして珈琲か紅茶のセットです



前菜はスープなど4種類から


わたしはスープを選ぶことが多いのですが

今日はこちら


マッシュルームのスフォルマート



スフォルマートって何だろう?

知らないから頼んでみました笑


調べてみたら型に入れてオープンで焼いた料理とのこと


ワインが欲しくなります赤ワイン


でも仕事中だから我慢!



そしてパスタは

『スパゲッティ 合挽肉とグリーンピースのラグーソース』



挽肉がたっぷり


ラグーソースはトマトソースを想像してたけど

ちょっと違ってあっさり塩味


でもこちらの方がわたしは好きですラブラブ




今日はドルチェは頼まず

フォカッチャを追加しました



フォカッチャも美味しいニコニコ






最後はコーヒーコーヒー


やっぱりカッフェクラシカさん

好きだなあ照れ



今日も美味しくいただきました

ごちそうさまでしたラブラブ