こんばんはルンルン


本日のランチは田町駅から徒歩10分『ルーナルーチェ』さん





こちらのお店は2度目の訪問


前回はクリーム系をいただいたので今回は『鶏ハツとローストポテトのペペロンチーノ ローズマリー風味』をいただきましたニコニコ




シンプルなランチサラダと温められた美味しい自家製パン




パスタはモチモチ生パスタ


鶏ハツのパスタ、初めていただきました





ポテトとハツがたっぷり入っています



ピリ辛でニンニクが効いていてとってもわたし好みニコニコ飛び出すハート



白ワインが欲しくなる白ワイン



お値段は1,100円です


今日も美味しくいただきました爆笑


ごちそうさまでしたラブラブ