楽しいことがあった時

嬉しいことがあった時

悲しいことがあった時

辛いことがあった時

そんな時に、聞いてもらいたい人がいるって

とっても幸せだな爆笑



この年末

毎晩残業でちょっと疲れ気味アセアセ

そんな昨日

仕事終わりに職場の外に出たら


東京タワーが🗼

クリスマスツリーのようにライトアップされていた🎄


東京タワー大好きラブラブ

疲れも忘れるほど嬉しくなった爆笑



この嬉しさを誰かに伝えたくて

いつもの飲み会グループLINEへ照れ



そこはわたしの大切な居場所

いつも一緒に大笑いして

時には真剣に語り合い

恥ずかしいところもいっぱい見せ合ってグラサン

だからこそ、お互いにどんな自分でも認めてもらえるという安心感ラブラブ




自分の家の居心地がいいのも大切だけど

こんなにココロの居心地がいい場所があるわたしは

ほんとに幸せ照れ


みんないつもほんとにありがとうラブラブ



さて、今日ももう少しお仕事頑張ります!