発覚のきっかけは


夫が女と逢瀬を重ねたマンションで
私が見慣れない髪の毛を見つけたこと


そのマンションは単身赴任中に使っていて、その後購入

昔は私も子供達と毎年行っていたが
その後私たちは行かなくなりました

夫はずっと年に何度も訪れていて
ここ数年一人旅にハマった私が一人でそこを訪れたのは3回目

その髪の毛は、床に落とした小さなハムにたった1本付いただけで、後で確認してもその周りには1本もありませんでした


ワンルームとは言え
1本の髪の毛に小さなハムが落ちる確率
何百いいえ何千分の1でしょうか



それとその日から遡ること約1ヶ月


ずっと浮気してました
ごめんなさい!
m(._.)m

って夢で夫が家族の前で謝ったこと


そんな夢を見ることは初めてで
夢とは思えないくらい鮮明で

すごくいや~な目覚めだったこと
もちろんその時は100%ありえないことだと思っていました



そうだ‼️
発覚直後、子供とLINEしてた時
雨降ってきた?って聞こうと思って

雨降って

まで打ったとき予測変換で

地固まる

って出てきたこと

そんな言葉使った覚えないし
もう一度打っても2度と出ませんでした

それを見た時
不思議と涙が出てきて止まらなかった

そんなことがありました


これらのことは絶対に目に見えない何かに導かれているからだったのでしょうね‼️