\ 自信ゼロから前向き女子に大変身♡ /


‪ ·͜·


@ゆるふわ占星術


サムネイル
 

星読みで自分に自信がつく!?
夢を叶える、をサポートしてます♡






こんやちわーーーーーー( ˙꒳​˙ )!




ゆるっと星読みアドバイザーラブラブ

YACHICO です☺︎




《 Instagramは、 こちら   ✈︎ 》

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍






前記事の続き・・・ ↓












私の星の位置からわかった

私の性質【自己チューUMAくん】・・・




『嫌ぁぁぁん』と感じたら






ほんとずっと頭の中で

もやもやするねーーーー🤣🤣🤣w






私ね、結構こういうのは引きずるタイプw











ってことで・・・




今日は



《あなたの性質です!》って言われて




「その性質、ちょっと嫌だなぁ」




感じながらもやもや〜しながら暮らしてみたら


自分にどんな変化が起きるのか・・・???








実験してみよーーーーー!!口笛











やち子が、





我が身で実験して、わかったことを赤裸々に

ココに書くYOーーーーー🤣🤣w
















【自己中心的な人】と言われて・・・








私は、



・過去にその言葉で苦労してきたこと

・傷ついた出来事

・自分自身の『嫌だと思う自己中心的な部分』







をモヤモヤ〜ん🌀💭と考えていたの。







一つのキーワードからこんなに沢山思い出すのは・・・

めちゃ素晴らしいことっ!いい気づき♡










そんでふつふつと

過去を思い出したんだよねぇ・・・







【親や友達に迷惑をかけてしまった・・・】

【言われて傷ついてしまった・・・】









『あぁ、あの時は自分勝手過ぎたなぁ・・・』

『わがままを言うたらアカン』って親に注意されたり・・・

色々あったなぁ、うんうん。











でね?






また起きるかも?また傷つくかも・・・って






不安な方へ考え始めちゃったの。


(トラウマを思い出した感じかな?)












そしたらねーー・・・





《性質を改善しよう》

《克服しよう》





働きかけるようになったのね。


どうやったら治るのかなー?とか調べる訳!!!







性格を直したい!変えたい!みたいな??

自己中心的な考えはダメだよなぁ・・・て内省しすぎたら

"改善して良くなろう"とするんだねー。












そして、親や友達、職場の人達

人と関わるたびに




「自分がわがままなことを言っていないかな?」

「コレは自己中心的になるのかな?






って、



自分の行動や言動をどう見られてるのかを

気にするようになって







"相手に嫌われないように自分を出さない"

ようになったわけ。










また嫌われたくない・・・

       迷惑をかけてはいけない・・・






















あーーーー


他人のことを

気にし過ぎて




めちゃくちゃ

しんど

無理ーーー🤣🤣














相手ベースに物事を考えたり、顔色みたり

発言を気にしたりしちゃってさーー。








全然、私らしくないやん!!



調子狂うわマジ・・・w







(他人の目気にし過ぎて気疲れしたの!

ストレスがきたみたいで甘いもの食べるし人に厳しくなるし

めちゃくちゃ眠たかったのーーー!w)
















身体って

素直だよね。








占星術で自分の性質を知って


性質を『正そう』だとか、悪い性質だと思い込むと


ストレスーーーーーー。









自分が

苦しくなる。








全然、私らしくない。










なんだかちょっとのことでイライラしちゃうし

他人の目を気にし過ぎると

言いたいことも話したいこともやりたいことも

溜め込んじゃうね・・・







気持ちがずーーーと晴れなくて

パッとしなくて、どんよりしちゃってたー。












性質を否定する 、ってね


 自己否定になるんだ。










《性質》をダメだとジャッジするのは


《自分》をダメだとジャッジしてるのと一緒。










周りばかり気にしちゃって

私はどうしたいの?何がしたいの?が

わからなくなってた。









星から与えられた性質は、

自分の一部。







唯一無二の自分自身を作る

大切なものなんだよ。




わたししか持っていない武器♡











与えられた性質は

消すことができない




直そうとしてストレスになったわー🤣w













ながーーーーーーい人生でね


あなたに関わる人たちや様々な場面がある。





自分の性質が良いとか、悪いとか


場面場面で感じる時があると思うんだけど・・・










自分の性質を理解して、

どう扱っていくか?どう活かしていくか?が

ポイントなんだよ♡







受け入れちゃってOKなの♡

自己チューなありのままの自分でいいじゃん。






環境を変えるのも重要♡

自分のことを受け入れてくれる人たちが必ずいるから。







私もね?


《自分》を大切にしてる人たちがいる環境へ


飛び込んだことで


居心地良さや自分の性質を良いように感じてる♡






『どんな私でもいいんだよ♡』て


こんな私でも受け入れてくれる方々がいて


本当に幸せなんだぁ♡♡













性質を知り、理解していくのは

自分を知っていくことに繋がるから♡♡

















「私の性質って〇〇なんだなぁ」

性質を知って、理解する。



「私ならできるかも?」

性質を理解して、受け入れる。

 


「私ならきっと大丈夫。」

性質を受け入れて、信じる。



「私は私の道を行くんだ!」

性質を信じて、自分らしい人生を切り開く。










まずは、


あなたの持っている性質


知ることからやってみない??









鑑定依頼はいつでも募集してるよ♡


InstagramのDMから〖星読み〗って送ってね♡♡




↓↓↓


Instagramはこちら♡


YACHICO☺︎ゆるっと星読みアドバイザー















\私らしくいられる /

自己チュー💋最高っっ✨✨








いつも読んでくれてありがとう♡



- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-




また更新しまーすん🎵お楽しみに✨






    

おすすめ記事


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃 ◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂