\ 自信ゼロから前向き女子に大変身♡ /


‪ ·͜·


@ゆるふわ占星術


サムネイル
 

星読みで自分を信じるようになって
夢を叶える力にしてあげたい♡






こんやちわーーーーーー( ˙꒳​˙ )!







ゆるっと月読みラブラブYACHICO です☺︎




《 Instagramは、 こちら   だよ♡♡ 》

𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


















にゃーーーーーーーーーんと!!!







わたくしYACHICO・・・





『みんなとお友達になりたい!』という一心で←え








初の試み⭐️⭐️⭐️


【鑑定つき個別セッション】を


設けてみましたぁぁぁぁーーーーー!!!!!












きゃーーうわぁぁぁーーーー緊張するーーーーーー!!!!

大人になってからのお友だち作りなんて、緊張するーーーーー

わわわーーーーーーー恥ずかしーーーーーー!!!!

逃げたーーーーいーーーー!!!!隠れたーーーいい!!www









なんでやねん🤣wwww















その名も・・・



オンラインスナック(!?)

【YACHO】


※個別セッション名







ヤチョ、ってつけてみたのーーーー!






命名したら「やちらしいわーーーー!」って

みんなに爆笑されたwww🤣🤣








インスピレーションは・・・


体の中から綺麗になりたい!で流行った

飲むお酢《美酢(ミチョ)》。





商品の詳細はこれね!案件ではないwww


↓↓




美酢 (みちょ)のInstagram







飲料:ミチョの効果は、


便秘改善・疲労回復・内臓脂肪の減少・血糖値を下げる作用・美肌効果など













オンラインスナック【YACHO】も、






☑︎日頃から抱えているモヤモヤをスッキリ流してあげたい。

☑︎日頃の疲れを《話すことで》回復させてあげたい。

☑︎ストレスを減らしてもっと自分の人生を楽しんでほしい。

☑︎身も心も美しい、そんな自分に自信を持って欲しい。









みんなにとって『体の中から綺麗になりたい〜!』を応援したくって。






名付けてみたよーーーー♡














星読み鑑定もね、


もっとフランクでいいと思うの♡









「ええーー私の性格って星で見ると面白いね!!」


「それ、まじで昔思っていたことーーー!!」


「私ってそんな一面もあるのね!!!!!」











私の鑑定を受けてくれたみなさんは、

なんだか楽しそうなんですよねーーーー😍










自分自身を、

違う観点から見てもらうことで

自分のことを知れるので。



すごーーーく楽しいんですよね!














無意識に自分がやっていたこと

実は他の人にはできないことだと気づき、

「私の強み」と勇気づけてくれたり…





一見ネガティブに捉えていたこと

見方を変えれば「私の魅力」だったんだんなぁ・・・って自分を認めたり♡













【やちちゃんの星読みは、

私にとって御守りだよ♡】








鑑定を受けてくれた方にそう言ってもらえた時、


私の愛がその方に伝わった気がして

また、私も

その言葉で勇気づけたれた気がして・・・




わたしも

めちゃくちゃ嬉しかったのー♡♡











文字起こしだけの鑑定ではなく、


もっと心から寄り添ってあげたいんだぁーーー・・・。











「うちの子はこのままで大丈夫なのかな・・・」


「すぐ怒っちゃう自分が嫌で仕方がない・・・」


「周りがキラキラしていて幸せそうで、焦りを感じている・・・」
















1人で色々問題を抱えてる時って、

めちゃくちゃ不安だよね・・・



夜になると鬱々と考えてしまうものよね・・・




相談したのにあっさりした返答がくると

腹が立つし悲しくなるよね…








私もね、同じことで悩んでいたんだよね。









・気を遣って相談できる友達がいない

・ママ友には家庭の素性がバレそうで、深く相談できない

・自分でなんとかしなきゃ・・・って色々調べたけど

   全然いい方向に進まない

・夜になると一人で悶々と考えてしまいがち…












めちゃわかりみすぎる…っ!!!!



それって、凄く優しいあなただからこそなの♡



その不安な気持ちを


良かったらセッションでシェアしてみない?♡











私も独りで寂しかったから😭😭😭


話せるともだちがいると、

心強さを感じて明日も頑張ろう!て思えるの♡














【震えてる手に、そっと手を添えてあげたいー】






1人じゃないよ♡大丈夫♡
































公式LINEでも!


インスタグラムのDMからでも!




鑑定つき個別セッション希望の方は


〖星読み〗って一言送ってね♡










待ってるよん♡










↓ 公式LINE














オンラインスナック【YACHO】で


パーーーーっと話しして


体の中から綺麗になろうねーーーーん♡

















いつも読んでくれてありがとう♡



- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-




また更新しまーすん🎵お楽しみに✨






    

〖ゆるふわ占星術 〗関連記事


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃 ◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂