\ 自信ゼロから前向き女子に大変身♡ /


‪ ·͜·


@ゆるふわ占星術


サムネイル
 

星読みで自分を信じるようになって
夢を叶える力にしてあげたい♡






こんやちわーーーーーー( ˙꒳​˙ )!






この挨拶は娘が考えてくれたのっ♡

ヤチっぽくて可愛いー♡だって///






ゆるっと月読みラブラブYACHICO です☺︎




《 Instagramは、 こちら   だよ♡♡ 》



⇩⇩⇩








𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍









今日は、お休みでお家でまったりdayあしあと






小鳥のさえずりが聞こえる


庭を眺めながら抹茶ラテで、まったりやんす〜✨


たまらんのう〜・・・♡















この緑が癒される〜……♡♡





…はっ!あかん





早くブログ書かねば・・・∑(゚Д゚)



















今ね、私が受けてる講座で




【 講師/ライフコーチ まどかちゃん 】と





ライティング力の育成や

更新の習慣化のために・・・















競争してますw













--------------------



\ まどかちゃん とは? /




⭐️ 齋藤まどか さん⭐️


ライフステージの変化に悩む女性が

自分の《選択》に

自信を持つ生き方を発信してるよ〜!



Instagramはこちら ⇩⇩⇩


https://www.instagram.com/madoka_____chan














書いたよー!と皆で報告しようか♡ って感じだったけど









射手座の火のエネルギー


競争大好き!!!勝負大好き!!!が、、、










スイッチON🤩! www












勝手に私だけ、"早い者勝ちモード"になってますwwww













※勝負意識が向きやすいのは

私と同じ火のエレメント星座の可能性大🤣✨
















毎日書いてみようね〜っと、


緩い掛け声で始まったのですが…w w 









いや〜・・・もうね、





ニキの仕事のこなし方が












すごいの早いのっ!!!!!笑






※ニキ=兄貴
















資料作成や講座生とのやりとりや

プライベートのことも


たくさんやることがあるはずだろうに・・・














着実に、メルマガ書いてるもん、この方。笑


ほんで

爽やかに報告してくるの…w w w






















ブログ書くのすら

忘れちゃってる時がある私、、、、、、









…この報告を見て書くっていう😭www




(しー🤫)














まどかちゃんの煽り報告(笑)で、

なんとか今のところ続いています笑
















日が変わる前に🌙


慌てて


スライディング報告する近頃。











今は必死な毎日であります・・・ orz


























まどかちゃんって

本当すごいでなぁ〜✨






って、




尊敬したりこの人の近くで学んでる自分が

凄いなぁ!って思うのと同時に















自分は全然ダメだなー・・・






って




劣等感に悩むんだよね。















私はフルタイムで働いてるし・・・


時間がないし・・・


子育てしながらだし・・・


色々邪魔されることがあるし・・・


やらなきゃいけないのに・・・


悔しいなぁ・・・













あ〜・・・って思考が




相手:自分の比較が始まる。




劣等感でずーーーんっ・・・ショボーンガーン















できる人と

できない自分を

比べちゃうときってない?
























占星術が絡むとさ、





〇〇座は綺麗好きだけど

私の〇〇座は部屋が汚いって書かれてるし・・・



着実性がある性質と比べて

移り気激しい性質はダメだなぁ・・・





とか、








苦手な傾向とか、不得意なことを

ダメってジャッジしてしまう。






星座的にも、人間的にも



どうしても

自分と

他人を比べてしまう。




















『私なんて・・・・』










もうこのループに入っちゃうと、

自己否定が止まらなくなる。
















無理矢理開き直ろうとしても




一度抱いてしまった感情は

そう簡単に消えないよね。







時間が経てばまた出てくるし

ずっと引きづったままモヤモヤしてしまう・・・・






















はい!!!

それ、月の影が迫ってるよ!!















月は、人の感情を司る。


月の満ち欠けと同様、


人の感情の陰が濃くなると


月のエネルギーが使えなくなる…














感情のザワザワに気づいたら








思いっきり


感じ切っちゃってくださーーーーい!!!!



えーんプンプンムキーガーンショボーン
















悔しい、辛い、悲しい、苦しい、・・・・・










そんな負の感情と

向き合っていくと

少し気持ちが楽になるの。














あとさ、














自分だって

できてるってことを

忘れてない?












私は時間がないと言っても、


必死かもしれないけど


ブログ更新続いてんじゃん♡







今まで文章を書くことなんて


苦手だったのに、見て?できてるじゃん♡








尻を叩いてもらって


しがみつきながらでも、


毎日少しずつできてることあるじゃん♡



















どんなにすごい人がいても



自分だって、すごーーーいことやってるんだよ♡






(えへ〜♡褒めてもらえた〜///  単純🤣ww )
















『 人と比べだしたら、

昨日の自分と比べてみる♡ 』






自分は必ず出来てることあるし

見つけてみてー♡









人から自分へフォーカスしてこっ☺️💓
































平常運転のニキ

煽りが怖いってマジでwwwwwwwwwww


🤣🤣🤣




※楽しくやらせて頂いてますwwwwwww






𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂