やほやほ〜っラブラブ月読みYACHICOです☺︎















昨日は今受けてるビジネス講座のグルコンday!






メンタルコーチ兼その講師のまどかちゃん

まどかちゃん



から、


他の受講生さんと一緒に受けました〜✨☺️✨
















これから自分が行うセッションに自信がなくて。


知識量や発信にも自信がなくて。


文章力が・・・・と、








今、抱えてるビジネスの悩みを打ち明けたらね?













『やちこの世界を爆発させちゃって!』


『星読みより、もはややちこが愛されるスタンスでいいの』と











アドバイスをいただいたの・・・










ありのままの太陽のような自分を
前面に出していいのか!!!!!!!!





ほう!!!!!








夜勤明けの吾輩、





ぴーーーーんとインスピレーションが湧いたの!!!!!











私の顔を前面に・・・・







はっ!!!!






これは、、、、





つまり・・・・!!!!



















私:

「トーマスの顔みたいにいったらいいのね!!!!」

















まどかちゃん「(すかさず)どういうことー?」





















その場の皆さんの頭の上に【?】がしっかり見えました。









wwww










脳内がパラレルワールドな私w


言語化の難易度・・・w


そもそもインスピレーション癖強いんだよっ!!!!w ww













頭のイメージを伝えるって難しーーーーwwww w









これ難易度高過ぎない!?w





なんかねwwwほんとwwww






自分っていう看板?顔?インパクト?がどーーーんってイメージ湧いて


咄嗟に思いついたのがトーマスだったっww













※やちこ脳内のイメージ
















日本語力がまじで低すぎw




イメージの癖のすごいけどw






誤字も多いし、文法わちゃくそだしw






慣れない日本語を使って



よく大恥をかくことがあるのねw🤣🤣





会話からもう草生えまくりでw



※草生える=大笑いw











まぁ、それはもう





おかん譲りだと思ってる!!!🤣


あ、人のせいにしたこやつw











唐突にさ、




ちょ、あんた掃除機回しといてー!


って言われるの!!!爆笑











え?掃除機を回す?w





言われた通り掃除機の本体を回したら・・・













ちゃうって🤣なにしてんのw


洗濯やって!!!もうw w ww🤣🤣














いや、今あんた掃除機言うたやんw w ww w w
私がボケたみたいなってるやんw w w w
やめてくれる!?w www w








素直に従う私を褒めて!wwwww












文章力という以前に




日本語から学べ

なレベルなんですw w w















でもさ、昔っからテレビっ子でさ






ナレーションとかの視聴者を引きつける言葉や




昔っぽいかっこいい言葉を真似したくなったり





難しい言葉を使ってカッコつけたくなるのw















私「じゃあ、フィールド投稿の方、頑張ります!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))」








まどかちゃん「フィード投稿ね笑」












なんとーーー!!!!











穴があったら入りたい・・・www















だがしかし!!!!


ここでへこたれないのが射手座なのだっ!!!!!!!










切り替えメンタルピカイチの射手座さっ♡





てへぺろ♡














それもこれもユーモアセンス♡



あー今日もボケかましてかわいいわぁー私♡










wwww









思いつくままに発言する性質さえも


愛おしいわ。











ネガティブに思いがちの性質だって




私の魅力なんだからっ🤭💗