やほやほ〜っラブラブ月読みYACHICOですっ♡



あ、私肩書きめんどくさくなったやろ?w w w はい笑










やーもーなんでも良くなってきたwwwwwwww




















今日は、満月射手座だよ〜〜〜!!





※自分の時だけ張り切るw w w
















私の射手座がきたよ!!!!

私を感じてください!!!はい!!!!



\(^o^)/ ※圧w










大まかな【射手座】の説明をすれば・・・




⭐️気持ちの切り替えが上手
⭐️ノリと勢いで自由を愛する
⭐️悩みや不安も放り投げ束縛を嫌う




そんな射手座の口癖は『人生、何とかなるさ。』





その射手座のエネルギーが満ちる日・・・✨


大丈夫、心配は起こらないって〜🎵
気楽に今を楽しもう〜🎵









ですっニヤリどやw








他の星座からも群を抜いて【楽観的思考】なのね。


今日はそんな日かぁ〜

射手座の思考を借りて、やってみよ照れ




っていうゆるーくふわーっとでいいんだよぉ〜♡















私は、占星術でね?


自分の星座の性質を知ってるから堂々と「私はこんなんやで!」って


言えるようになったなぁって思う🥰






星座や天体から


【自分を信じる勇気を与えてもらった】んだよね♡







太陽は、

この人生という舞台の

「主役的存在」☀️





このエネルギーを感じると【自信】を感じるんだよね。










隠さなくていいの、、、








\だって、

私の人生の主役は

『私』だよ?/











そういう捉え方でいる私だから



射手座とも太陽とも


仲良くいるんだなぁって感じるの🩷














自信、は自分を信じる力。♡




『自信を失くす』っていうぐらいだから




みんなには





初期搭載として・・・



【自分を信じる力】は
あるんだよぉ〜♡



















うえぇぇぇええええいい!!!!!!\(^o^)/










みんなは、自分のことを信じていますか?♬





不安?怖い?心配?




大丈夫♡






心配なことって
起こらないから♡






あなたが望むのは、どんなこと?








射手座の力を感じて今日望む方へ飛び込んでみよう♬



今日は射手座のエネルギーを感じてみてねっ🩷





夜は、好きなお花を飾って癒されてみてねん♡