こんにちは
みちよです。


大変なんです!
このままだと、わたし、
辞任に追い込まれてしまいます!!


そうです、わたくし、
訪問振動数ステーションの
言の葉大臣なんです。


にもかかわらず、
本当は得意なはずの、
想いを文字にするという
職務を全うせず、
言の葉を使わなすぎたため、



危うく辞任に追い込まれそうになり、
慌てて筆を取った次第です。

 


だって、なんだか、
書きたい気分じゃなかったんだもん(苦笑)
いやむしろ、
頑なに書きたくなかったんだもん(笑)



これきっと、




「わたし、やりたいと思えてないです」



もっと言うなら、



「わたし、やりたくないです」




と自分の気持ちをハッキリ言葉にして
伝える練習だったんだと



今は思うのです。




えぇえぇ、

母性担当大臣も、

『コーポレーション始動』刮痧(かっさ)と振動数メソッドで身体と心とエネルギーのトータルケア刮痧セラピストのMINAKOです    前にも一度書いたことがある振動数トレーナー3人の会そ…リンクameblo.jp



ゲラ大臣も、



『支笏湖で光れたこと』昨日は、支笏湖に行ってきました。   私、大雪山でメッセージのようなものを受け取ってから、 頭がおかしくなったのか? と何度も思ったのですが、 それよりも何よ…リンクameblo.jp





せっせとブログ書いてくれていましたとも。 



それを横目に、
言の葉大臣なのに、



ブログ書きたくないです
告知記事書きたくないです


 
って、
かなりの暴挙よね。
職務放棄も甚だしい。

(その節はお世話になりました。

本当にどうもありがとうございます。)





頭ではわかってる。
書いた方がいいことを。
この状況なら、
書かなくちゃいけないだろうことを。




昔なら間違いなく、
無理してでも、頑張って書いたよね。




言の葉大臣だから。
みんな書いてくれているから。
会を開くなら、

告知記事書かなくちゃだめでしょ。



でもね、
もう、本当に、

自分の気持ちに嘘がつけない。



ちょっとも嘘がつけない。



行きたいものは行きたい。
食べたいものは食べたい。
会いたい人には会いたい。
やりたいことはやりたい。



逆もしかり。



やりたくないことはやりたくない。

出来ない。
 

無理してやると、
身体に不具合が生じる。
(わたしの場合は、主に頭痛。
頭が痛くなって、
身体がサインを出してくれているのに、
気のせいかなってしちゃうと、

これでもかーってなって、
ムカムカ、吐き気、からの
最終段階はめまい苦笑)



それに、


今日の朝ごはんは、

ご飯が食べたいのかパンが食べたいのか


今日の買い物は、

どのスーパーに行きたいのか、


今、どのメニューを選ぶのか

今、食べるのか食べないのか

(食べるのが好きだから、

例えがほぼ食べること笑)




そんな日常の些細なことだけど、

今、どっちを選択するかが、

その先の自分の人生を変えて行くことも

もう、知っている。




その選択の積み重ねが

わたしの

「幸せだなぁ」

を作っていくことも

もう、知っている。


わたしは、

幸せになるために生まれたんだ。

わたしは、

自分の幸せを知るために生まれたんだ。



だから、少しでも

ウキっとする方へ

しっくりくる方へ

身体が軽くなる方へ

自分の本当の気持ちの方へ。







それにね、
自分の気持ちに正直に
一つずつ丁寧に
選択していったら、



ただやりたかったからやってただけで
すごく喜ばれたり



ただ行きたいから行っただけで
ありがとうって言われたり、



ただ食べたいから食べてたら
誰かの役に立ったり。



ただしたいことをしていることが
誰かの嬉しいに繋がることを
知りました。




だから、、、




言の葉大臣だけど、
ブログは書きたい時に
書きたいことだけ
書きます(爆)




こんな言の葉大臣を
今後ともよろしくお願いしまーす。




あっ、近々、

訪問振動数ステーションで

楽しいことやりまーす笑