これができないからダメ。

 

あれができないからダメ。

 

 

どんどん自分にダメ出しして、たくさんの優しさや褒め言葉を受け取らずに来た。

 

 

 

それは、相手からの優しさや愛情を拒否することで、


必要なお金も受け取らずに来た。

 

 

 


もう受け取ってもいいんだよ。

 

 

ダメな自分でもいいんだよ。

ダメだと思っているのは自分だけ。

 

だって、周りはそれでもあなたがいいって言ってくれているんだから。

 

 



自分で自分を縛っていた、

自分に呪いをかけていた、

それらから解放されていいんだよお願い



呪縛から解放されたら今度は

 

 

自分の優しさと力を、

 

自分の輝きを、

 

認めて受け入れてみてね。





そのままであなたは美しい


そのままであなたは輝いている


 

 

 

もう認めて受け取っていいんだよ。



この世界にただ一人のあなたは、

それだけで美しく輝いている存在なのだから。









誰もが宇宙に、そして地球に

愛され受け入れられている。

 



そこにいる。存在することがすでに受け入れられていて愛されているってことなんだ。

 

そして、私たちがここにいるのは

ただ、体験するため。

 

 

その体験に、幸せ、不幸せ、いい、悪い、を付けてジャッジしているのは自分なんだね。

 

 

 

もっと自由に、もっと楽に、もっと簡単に、自分が生きたい方向へ行ってもいいんだ💕

 

 

 

これからは風の時代。


軽やかに生きるため自分がかけた呪縛から

自分を解放してあげよう。


クレイもシンギングボウルもデトックスのお手伝いは得意ですラブラブ
 

そして、私を生きるセラピーであなた中に無意識に作られた心の鎧を手放していきませんか?

心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ