今朝、フェイスブックを開いたら出てきた美香さんの記事。

 


美香さんには2月に一回、その時に必要なフラワーエッセンスを選んでもらっているんだ。

 

 

以前は、マンツーマンでそれまでの出来事や感じることを話しながら、

必要なフラワーエッセンスを選んでもらっていた。

 

 

今は、数名でそれまでの出来事や感じることをお互いにシェアしながら

それぞれに必要なフラワーエッセンスを選んでもらっている。

 

 


 

今日見た記事は、ここ数年よく耳にした言葉、「二極化」について。

 

 

二極化についてはいろいろな解釈があるけど、

進む道が分かれると、もう反対側へはいけないなんて説明もあり

それについては違和感があった。

 

 

美香さんの記事を読んでね

 

そうだよね~って思ったんだ。

 

 

 

 

二極化なんてしないんだ。

それぞれのペースで進めばいい。

道が分かれるわけではなく、早いか遅いかの違い。

 

それだって、気づいてしまえばサクッと進めるのかもしれない。

 

すべては一つでどんな状態も自分で選べるんだ。

 

そう思った。

 

 

 

波動の話もアセンションも

その時点で自分がそうありたいと思えばそうなる。

 

 

 

すべては愛でつながっている。

 

 

あなたも私もすべてのものから愛されている。

 

それは頭で思考で考えるのではなく、

ただ感じるだけでいい。

 

 

吹く風の心地よさや

日差しの温かさ

冷たい水のすがすがしさや

新緑の美しさ

 

 

そして

 

 

そばにいる人の笑顔

 

 

そんなものをただ感じるだけでいい。

 

 

 

そこからあなたの世界は始まっている。

 

光の中にも、闇の中にも。

 

 

あなたも私も大きな愛の中にいるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

どんな生き方を選んでも正解も不正解もない。

 

 

誰もが宇宙に愛され受け入れられている。

 

そこにいる。存在することがすでに受け入れられていて愛されているってことなんだ。

 

そして、究極を言ってしまえば

私たちは体験するためにここにいる。

 

 

その体験に、幸せ、不幸せ、いい、悪い、を付けてジャッジしているのは自分なんだね、

 

 

 

もっと自由に、もっと楽に、もっと簡単に、自分が生きたい方向へ行ってもいいんだ💕

 

 

 

 

 

 

 

何が心地よいのか。
どんな生き方をしたいのか。




これからますます自分らしく生きていくことが必要になっていきます。



今まで必要だったけど、
こらからは必要なくなる
思い込みや考え方を手放していきませんか?


クレイもシンギングボウルもデトックスのお手伝いは得意ですラブラブ
 

そして、私を生きるセラピーであなた中に無意識に作られた心の鎧を手放していきませんか?

心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ

 

 

心も身体もデトックス

倍音トリートメント メニュー

 

 

私を生きるセラピーメニュー モニター価格で5名募集中。

 

 

 

 

6月のセラピー可能日

6月10日(水)  10時から

6月18日(木)  10時から

 

 

時間については変更可能です。ご相談ください。

 

 申し込みフォーム

 

 

 

ただいま展示販売中キャハハ


糸かけ曼荼羅いろいろ