焦ったり、

寂しくなったり、

不安になったり、

心細くなったり、




先のことが見えないからこそ、

湧いてくる感情がある。







でもね、




それはもしかしたら


じぶんの力を信じてないからかもしれない。





力っていうか、自分自身の運?かな?





必要なことは自分で気付ける。

必要なことは無理して集めようとしなくてもやってくる。




とか、




自分に起こる出来事はタイミングよく、

一番いい状態で起きている。



そう思えずに、

起こった出来事に





こうじゃなきゃいらない



とか、



これはわたしに必要ない





なんて思って、拒否したりするし、





出来事に良い悪いってジャッジしたくなるけれど、





本当はそれも私にとって最善最適のタイミングで起こっている。






起こる出来事のタイミングも

自分自身が気づかない内に選んでいる。



一生懸命取りにいかなくても、

必要なことはやってくる。






そんな力が自分にあることを

信じてみよう。



あなたも私も必要なことを引き寄せる力は
持っているんだよ。



何を選んで生きたいのか。

どんな人生にしたいのか。


自分にしっかり問いかけて、
自分を生命を信じて生きていこう。



 

 

 

 

どんな生き方を選んでも正解も不正解もない。

 

 

誰もが宇宙に愛され受け入れられている。

 

そこにいる。

存在するってことが

すでに受け入れられていているってことなんだ。





心からも身体からも今、必要ないモノを手放し、
自分らしく生きていきましょうラブラブラブラブ