今年9月からシンギングボウルセラピーにオプションとしてクレイの内臓パックを始めました。

 

お陰様で最近はオプション付きのセラピーを申し込んでくださる方が増えていて嬉しいですキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

シンギングボウルとクレイってどちらもデトックスだし、どちらも体の水分に働きかけるし、波動にも影響与えるし、

 

相性抜群な気がしてます笑い笑い笑い

 

 

 

 

Mさんモデルをありがとうキラきゅんっ

 


 

 

さてさて、先日シンギングボウルとクレイを受けに来てくださったお客様からの感想わーい

今月の途中からアンケートを書いていただくようになったので、

アンケート形式で載せさせていただきます感感謝

 

 

N.Aさま

① シンギングボウルセラピー&クレイ内臓パックをなぜ受けようと思いましたか?

 

 

 シンギングボウルセラピーは単純にシンギングボウルが好きなので。 

 クレイ内臓パックに関しては、手首にやるパックは試したことがありましたが

 内臓にやるとどういう感じなのだろうと興味があったから。

 

② 受けてみて何か変化を感じましたか?またそれはどんな変化ですか?

  シンギングボウルセラピー、内臓パック共通してやってもらっている最中とてもリラックスできます。 

  シンギングボウルを直接体に乗せて奏でてもらうことにより、細胞一つひとつが振動して喜んでる感じがします。 

  クレイ内臓パックに関してはなんか体にいいことしてる満足感があります。

 

 

③ その他ご感想があればご記入ください。

 

 美穂さんがボソッと言ってくれることが、ほーと思ったり、ふむふむと思ったりします。 

 いつもありがとうございます。

 

 

 

N.Mさまご感想ありがとうございますうふふふ

 

 

 

 

N.Aさまには何回もシンギングボウルセラピーを受けに来ていただいてます。

クレイパックも一度体験していただきましたが、今回の内臓クレイパックもリラックスしていただけたうで嬉しいです。

 

 

クレイとシンギングボウルはとっても相性がいいと思うので、その良さをもっと実感していただけるように

皆さんのご意見を参考に工夫していこうと思いますキラきゅんっ

 

 

 

今後はクレイパックのメニューも増やして、無料とともに有料セラピーもメニュー化していこうと考えてますよキラキラ

 

 

 

シンギングボウル体験してみたい方、無料セラピーやってますシンプルハート(クレイ内臓パックは有料です)

 

 

今年の募集は終了しましたが、12月には来年の募集日程を上げますので、チェックしてくださいね~笑い