今年9月からシンギングボウルセラピーにオプションとしてクレイの内臓パックを始めました。

 

お陰様で最近はオプション付きのセラピーを申し込んでくださる方が増えていて嬉しいですキラきゅんっキラきゅんっ

 

 

 

シンギングボウルとクレイってどちらもデトックスだし、どちらも体の水分に働きかけるし、波動にも影響与えるし、

 

相性抜群な気がしてます笑い笑い笑い

 

 

 

 

Mさんモデルをありがとうキラきゅんっ

 


 

 

さてさて、先日シンギングボウルとクレイを受けに来てくださったお客様からの感想わーい

今月の途中からアンケートを書いていただくようになったので、

アンケート形式で載せさせていただきます感感謝

 

 

I.Yさま

① シンギングボウルセラピー&クレイ内臓パックをなぜ受けようと思いましたか?

 

お話しましたように、シンギングボウルの音色に触れたり、

クレイのクラフトを体験したことはありましたが、

セラピーや内臓パックは初めての経験で、

どんな世界なのか未知の世界に大変興味があり、

ネット検索していたらたどり着き、ご縁にワクワク・・・感謝申し上げます。

 

② 受けてみて何か変化を感じましたか?またそれはどんな変化ですか?

 

当日に帰宅してすぐに心地よい疲れと眠さに・・・

たまっていたものがどうと出たように、

早々にベッドに入り寝てしまいました。

翌日は全体的に軽やかに感じました。

 

③ その他ご感想があればご記入ください。

 

 とても不思議な空間に身を置いて、深いところに気持ちも行って、

セラピー後、現実に戻ると、遠いところから戻ってくるような感じでした。

気持ちも体も疲れていたタイミングだったので、

たっぷりとデトックスしていただいた感じです。感謝申し上げます。

 

 

I・Yさまご感想ありがとうございますうふふふ

 

 

 

 

体感できるところも、目には見えない領域もどちらにも働きかけてくれるシンギングボウルとクレイキラキラキラキラ

 

最近ますます楽しくなってきましたありがとう(初めてのお客様は緊張するけどねテヘへ

 

 

 

 

シンギングボウル体験してみたい方、無料セラピーやってますシンプルハート(クレイ内臓パックは有料です)

 

 

今年の募集は終了しましたが、12月には来年の募集日程を上げますので、チェックしてくださいね~笑い