久しぶりの更新です。

 

先週末から昨日まで、ハワイに移住した友人に会いに、共通の友人と行ってきました。

 

 

ハワイに移住したときから会いに行ってみたいな~、ハワイならいけるかな~なんて思ってましたが、

 

本当に行けてしまい我ながらびっくりお~

 

決めて行動すると行けるときは本当にスムーズに事は進むんだな。ということを体感した今回の旅でした。

 

アラモアナショッピングセンター。

とてもいい天気に見えますが、この時期のハワイは雨も降ります。

 

曇りの日も多かったです。

 

友人に会いに行った割にはいろいろツアーにも申し込んでいました。

 

 

着いた初日はサンセットディナークルーズへ。

 

 

 

ディナーは6人の相席です。

前菜。

 

食べかけですみません、メインのお肉とカニの足ほか。

 

トロピカルなジュース。

 

一日目はそんな感じで、一日楽しく過ごしました。

 

 

 

 

 

沈みゆく夕日と反対側のホノルルの街。

 

 

 

 

 

ホノルルの街はとても賑やかでまるで銀座か渋谷や原宿のよう。

日本人も多いし、日本語も通じるし、英語が喋れない(単語並べるくらい)

でも全然大丈夫。

 

外国に来ている感じがしませんでした。

(でも、夜は出歩かなかったよaya