リブログのリブログってできるんですね(#^.^#)。


先週、シンギングボウルセラピーとクレイの内臓パックを受けに来てくださったよつばさんが素敵な感想を書いてくださいました矢印

 

ご友人と一緒にいらしたよつばさんclover*

 

 

共通の友人がいるのに今までblogを通してしかお付き合いがありませんでした。

 

 

しかも、当日名乗ってくださらなかったので、よつばさんとは気づかずじまい顔文字顔文字

 

 

でも、とってもフレンドリーで気配りのある素敵な方でしたキラきゅんっキラきゅんっ

 

一緒にいらしたご友人との関係が見ていてとってもほっこりキラキラキラキラ

素敵な関係を築いているんだろうな~って感じましたきらきらきらきらきらきら